つれづれ日記

管理者が日常の出来事、気付いた事をブログで紹介!何か、役立つ情報が発信出来れば。。。



大谷山荘

去年 ゴルフの景品で当てた 大谷山荘宿泊券 を使い

大谷山荘に泊まってきました 

去年は本厄だったのに 

ゴルフでは色々良い商品をいただき

嫁に 「でかした 」 と言われました 



本当は 「大谷山荘別邸音信」 の宿泊券だったのですが

子供は泊まれないということで

大谷山荘本館 

大谷山荘 立ち寄り湯にしか行ったことなかったのですが

めちゃくちゃ良かったです

大谷山荘

大谷山荘3

そして 夜ご飯は もちろん 鉄板焼き付き

大谷山荘4

  この写真 息子が撮ったのですが

なかなかセンスがいいでしょ 

大谷山荘2

本当に久々にゆっくりできました 

とても素敵な旅館です  





おとうしゃん

最近 下の子が僕に似たものを見つけては

「おとうしゃん」 と言ってくれるのですが・・・・

「おとうしゃん」 といってくれるのは嬉しいのですが

「おとうしゃん」 と言ったものを並べます

IMG_2155.jpg

IMG_2446.jpg

IMG_2445.jpg


なんとなく 僕に似てます

共通して言えるのは 太ってるっていうこと


痩せます






ハッピーサンサン

僕の友達が ちょっと遠いんですけど

下関市富任町にケーキ屋さんをオープンしました

「Happy Sansan」
下関市富任町1丁目4-1-3
TEL083-258-3300
   です。

IMG_2382.jpg

このケーキ何ケーキだと思います 

チーズケーキ なんですけど

もう ふんわふんわで口の中でとろけて あまり甘くなくて

友達だからといって褒めるわけではないのですが

ほんとに と~~ってもおいしかった です。

僕だったら 1ホール丸ごと食べれそうなぐらい 

他にもケーキ買ってきました

IMG_2383_201412121130088d7.jpg

どのケーキも あまり甘過ぎず 生クリーム好きの

僕としては もうたまりません 


ぜひ みなさん下関に行く用事があったら

寄ってあげてください

味は僕が保証します 





2014年イルミネーション

皆様 お久しぶりでございます

なかなか ブログの更新ができず

もう どなたも見ていただけてないかもしれません・・・ 


去年に引き続き○本家のイルミネーション  キラキラと点灯しました

イルミ10

ハウステンボスのイルミネーションにも引けを取りません 



○本家 装いも新たに ガーデンルームができ

とても 素敵に仕上がっております

  ガーデンルームの前には新作の馬車が

イルミ8


ご主人様が 2週間 もかけ装飾し

下の写真の一番大きな木のオレンジの光は

なんと 350m も巻いてあるそうです

イルミ2

イルミ12

イルミ3

イルミ9

イルミ7


この綺麗さはぜひ行って観てみてください

円座の団地に○本さんと同じように光り輝く家があります

12月25日まで毎日17:30~21:30まで点灯してるそうです 





当たった~

昨日 ゴルフ場でまたまた厄年かと思う出来事が・・・


前日から大雨 暴風 で行く気がまったくせず


1番ホール ドライバー 

1発目 右にOB 2発目 またOB 

3発目 またまたOB 


ウウェ~なんじゃ~  と思ってたら

突然 背中に激痛が・・・・


あまりの不甲斐無さで「しっかりせい」と叩かれたかと思いきや


ありえない場所からボールが飛んできたらしい 


翌日 病院に行って下さいと言われたので

行きましたが、なんともなかったです。



ボールを飛ばされた方から


九州の有名な大福のお見舞いを


た~くさんいただきました 


美味しい思いをしたのは、嫁だけでした 





 | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

みぎちゃん

Author:みぎちゃん
(株)小郡不動産代表取締役社長 41才(男) 趣味は、ゴルフ、テニス、バイクツーリング、旅行、グルメです。何か、一緒に趣味を分かち合える方、募集してます(^_^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
30621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3350位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

モンクレール

フリーエリア

