FC2ブログ

つれづれ日記

管理者が日常の出来事、気付いた事をブログで紹介!何か、役立つ情報が発信出来れば。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのブログ

こんにちは、久しぶりのブログですみませんm(_ _)m最近は、めっきり秋の気配で夜と朝方は、寒くなりましたね(>_<)さて、最近は、スポーツの話題が多く、特に、亀田一家の話題がありましたね(^_^;)まさか、世界戦で特に12Rのプロレス技の押し倒しや、サミングという目つぶし行為など反則技のオンパレードで目に余るものでしたね。私も、スポーツを小さい時からやってましたけど(剣道、サッカー、テニス、ゴルフなど)ルールや、マナーにはかなり気付けてはいました。スポーツは当然勝つというのが第一の目標であり、やはり勝てないと面白くないです。ただ、勝てばいい。。ましてや、反則して、インチキしてまで。。という考えは論外です。それ以外にもスポーツというのは、その競技を楽しく行い、また負けた時はて悔しい思いをして反省したり、対戦相手には良い試合が出来たときは称える事や、労う気持ちはないとスポーツの面白さ、奥深い楽しさを得るんではないかと思います。ましては、亀田選手の相手に対する冒涜、反則して他人に迷惑掛けてまでやるスタイルは到底スポーツと呼べるものではありませんね(-_-;)私は許せませんね<`ヘ´>多分、このボクシング中継をみて疑問を思った人は、そう思う方も多いんではないでしょうか?確かに、私もゴルフをいましてますが、ゴルフは、かなりマナーにうるさい競技でたまにマナーの悪い方とラウンドするといやな気持ちになります(-_-;)せっかくのスポーツの秋!みなさんもこの亀田選手の行為を許せないと思った方は、マナー月間でもう一度振り返って見るのもいいかも知れませんね(+_+)私も自分がどうなのか?もう一度見つめてみます。。。(^.^)
スポンサーサイト

足裏診断の結果

おはようございます(*^_^*)いよいよ10月に入り秋の気配が見えて来ましたね(^_^)v一年中この様な気候が続けばいいですけど。。。ね(^_^;)さて、ご報告なのですが、足裏のブログを書いてそのまましてましてすみません(>_<)結果は、足底筋腱鞘炎という病名らしいのですが。。とにかく、足の裏の筋が痛んで土踏まずの辺りに刺すような痛みが走るんですね(T_T)原因は、過度の負担(体重の増加。。(>_<))、運動のし過ぎと他に、私自身が扁平足なのでそれも原因みたいです(T_T)取り敢えず、診察してもらい、この前記載の原因を聞いた後に、なんと、予想をしなかった注射を打つ事に。。(汗)、久しぶりの注射で緊張しまして、予想通り、足の土踏まずの辺りにブッスっと刺してもらいかなり痛かったですね(T_T)そんなかんだで、家に帰り、足はその日の夜まで注射をした場所が痛かったんですが、びっくりな事に翌日からこの3ヶ月間痛かった足の裏が嘘のように。。治っちゃったみたいです(^^)/ただ、治っても今後のケアとして、靴は、衝撃に強いソールを入れて置かないとまた再発なるみたいです。みなさんもこの症状なれば、すぐに病院に行き注射一発で解消間違いなしです。。(^_^)v

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

みぎちゃん

Author:みぎちゃん
(株)小郡不動産代表取締役社長 41才(男) 趣味は、ゴルフ、テニス、バイクツーリング、旅行、グルメです。何か、一緒に趣味を分かち合える方、募集してます(^_^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
31008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3033位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

モンクレール

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。