FC2ブログ

つれづれ日記

管理者が日常の出来事、気付いた事をブログで紹介!何か、役立つ情報が発信出来れば。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのブログm(_ _)m

 久しぶりに、ブログ書きます(^_^;)大変、お待たせしました!というより、よく皆から、「ブログの更新全くしてないよ~(-_-;)」って、この3ヶ月くらいよく言われて、おっ、そうだ、そうだ、書かないといけないね~と思いつつ(ToT)/~~~今日の日に到達しました<(_ _)>今後は、なるべく更新をしていこうと思います。
 さて、今年の夏の話題は、北京オリンピック(^^♪私も、毎日、TVに釘付けで、日本の選手の応援をしましたね!(^^)!特に、私的にオリンピックで盛り上がったのは、女子のソフトボールで宿敵アメリカに勝った決勝(^^♪前日の、オーストラリア戦からの連投で疲れているハズ??なのに、神様、仏様、上野様である上野投手の好投が印象に残りました(^_^)v他にも、感動、そして凄い記録ラッシュと沸いた北京オリンピックの今大会は、アテネ大会よりも楽しかった~♪(僕的にはちょうどTVの放映時間が、日本との時差一時間というのもあってかな?)、そして、成功ではなかったかなと思います(^_^)v
 ただ、残念なのは、野球と、女子マラソン。。。(-_-;)確かに、結果が良くなかったので残念でした。。。というよりも、野球とマラソンは実は特別扱いで、選手村に入らず、他のオリンピック選手と特別扱いでホテルに泊まったり、自分達のペースで調整をして、結局、マラソンでは野口選手の欠場問題、野球は良く分からない負け方??をして、オリンピックは、国の代表として、そして日本代表として選手一丸で頑張ろう、みんなと輪になってというのが、自分達だけで、他の選手の輪から外れて調整、それから北京に乗り込んで、不甲斐無く。。。そして終わって「いや~、残念でしたね~」なーんて、あまりいい印象はなかったですね(+_+)確かにオリンピックに行って勝つのもも大事ですが、オリンピックに行く姿勢がこの2種目にはつまらない印象でしたね(-_-;)ともあれ、やっぱり凄いスポーツの祭典オリンピック(^^♪次回、ロンドンでは、また、感動と驚きのある大会を期待しましょう(^^♪次は、サッカーワールドカップのアジア最終予選で日本を応援しましょう!(^^)!
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

みぎちゃん

Author:みぎちゃん
(株)小郡不動産代表取締役社長 41才(男) 趣味は、ゴルフ、テニス、バイクツーリング、旅行、グルメです。何か、一緒に趣味を分かち合える方、募集してます(^_^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
31008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
3033位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

モンクレール

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。