fc2ブログ

つれづれ日記

管理者が日常の出来事、気付いた事をブログで紹介!何か、役立つ情報が発信出来れば。。。

やっちまった

昨日 隠れ家ダイニング 居酒屋「旬」で

飲みがあり

ダイエット中だからあまり食べまいと

嫁と心に誓って行ったのですが

やはりお酒と食べ物を前にすると

抑えがきかない・・・・

天草大王のもも焼き、いしだいのお造り、ちぬの煮付け

「旬」のうどんがまたおいしい

全部 たいらげちゃった

せっかくお腹にくいこんでたスーツのズボンが

少しゆるくなったかなと思ったら・・・またきつい

しかもダイエット中にかぎって

差し入れなどお客様が持ってきていただくのです

逕サ蜒・390_convert_20110513135918

これ もなか なんですけど 献上銘菓って書いてあって

びっくりするぐらい すごく重い

あんこの重さ食べたいな~

僕の会社 今お菓子が山積みです

ダイエット中は一日中 頭の中に食べ物が 

ぷ~かぷ~か ぷ~かぷ~か浮かんでしまいます

やれるのか オイ 頑張れるのか俺


明日は昼から子供と走り回るぞー


   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://migitm.blog99.fc2.com/tb.php/103-eb81cef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みぎちゃん

Author:みぎちゃん
(株)小郡不動産代表取締役社長 41才(男) 趣味は、ゴルフ、テニス、バイクツーリング、旅行、グルメです。何か、一緒に趣味を分かち合える方、募集してます(^_^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
45211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
4394位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

モンクレール

フリーエリア