fc2ブログ

つれづれ日記

管理者が日常の出来事、気付いた事をブログで紹介!何か、役立つ情報が発信出来れば。。。

月例杯

今日は月例でした

プレジデント2
プレジデント
前半はスゴ~ク調子が良く 2オーバーの38

よし 今日はきたぞ~きたぞ~優勝できるぞ~ と思いきや


後半45の 83  とほほ


言い訳をさせてください

僕 花粉症 なんです

来たのは花粉でした

昨日はほんとに 花粉 すごかった

ラウンドしてて バンカーの砂煙が舞ってる と思ったら

それが スギ花粉 もうギャーっつうかんじでした

それを見てからというものくしゃみ100回 鼻水だらだら

まったく 集中できませんでした

くしゃみのおかげで、腹筋が痛い

今年の花粉は昨年の10倍と言われてますがホントです

いやな 季節だー 早くスギ花粉よおさまっておくれ

でも順位はというと7位で入賞 やりー

花粉症の皆様がんばって乗り切りましょう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://migitm.blog99.fc2.com/tb.php/84-5525afb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

みぎちゃん

Author:みぎちゃん
(株)小郡不動産代表取締役社長 41才(男) 趣味は、ゴルフ、テニス、バイクツーリング、旅行、グルメです。何か、一緒に趣味を分かち合える方、募集してます(^_^)v

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
45211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
絵日記
4394位
アクセスランキングを見る>>

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

相互リンク

モンクレール

フリーエリア